2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チームワーク

今日は,M先生,T先生,K先生×3人にお会いした。 初めてお会いする先生も中にはいた。 書かれるものとはまた違う印象を持った。 とりあえずいい先生方ばかり。

今日は,W先生,H先生,I先生,H先生に会った。

会議

昨日は,K先生,I先生,O先生,I先生と会議。 先週からの忙しさが続いてる中での会議。 この前の先生方とは違う雰囲気で会議と夕食。 行き帰りの道中で読書。バブル文化論―“ポスト戦後”としての一九八〇年代作者: 原宏之出版社/メーカー: 慶應義塾大学出版会…

会議

今日は,某大学にてN先生,N先生,N先生,O先生,Y先生にお会いした。 とても楽しい(と言っちゃあダメかな)会議でした。 こういうところで勉強したいものだな〜

日々

少々忙しい日々が続いている。 昨日はK先生にお会いした。今年に入ってもう2回目。 そういえば,この前にあったときには,S先生とN先生にも会った。 来週もたくさん会いそうだな〜

謹賀新年。

お正月休みが明けると途端に忙しくなってる気がする。 この正月にはタイムカプセルを掘り起こし,10年前に書いた自分の手紙を読んだ。 あまり上手くない文章に,あるいは気恥ずかしさからの素っ気無い文章に, 今の自分と同じものを感じ,成長してないな〜と…